K-LINE | 日記 | K-LINEはチャーター便専門の軽貨物運送店です。

有馬温泉の湯けむり軽貨物運送☆丁寧・確実・迅速でお馴染みのK-LINEです。

Top >  日記 > K-LINEはチャーター便専門の軽貨物運送店です。

K-LINE の日記

K-LINEはチャーター便専門の軽貨物運送店です。

2022.05.19

ご覧頂きありがとうございます。
有馬温泉の湯けむり軽貨物運送店「K-LINE」のゴトウです。
当店は、軽貨物車で荷物を運ぶ仕事をしています。
ただ、皆さんが良くご存知の宅配便やネットスーパーの配達、Amazon等のECショップの配達などはやっていません。
チャーター(貸切)便とは、荷物を何個運んだという事では無く、車両を貸切り、どれだけの距離を走ったか、とか何時間利用して頂いたかで運賃を計算する軽貨物運送の利用方法です。
軽貨物運送の事を赤帽とおっしゃる方がとても沢山いらっしゃいます。
ただ厳密に言うと、赤帽とは会社名なので赤帽では無い軽貨物運送会社も多数存在するのです。
「K-LINE」もそうです。
でも、やっている業務内容は赤帽さんとほぼ一緒なので、商売敵という事になるでしょうか。
でも、業界の大先輩でリスペクトしている会社なので、僕としては商売敵なんて恐れ多くて口にする事もはばかれます(笑)
が、「赤帽みたいな仕事をしている軽貨物運送店が神戸市北区の有馬温泉の近くにあるぞ!」
という事だけ覚えておいて頂ければ幸いです。
そして、何か配送で困った事があった時に思い出して下さい。
宜しくお願いいたします。

では、また。
ごきげんよう♪

K-LINEはチャーター便専門の軽貨物運送店です。

日記一覧へ戻る

【PR】  シェイプ西院店  ハローストレージ新座パート2  8PIECE 府中店  森田ふとん店  パーソナルボディメイクサロン Cherish